リニューアルしました!

2017年02月02日

大津店のドリンクの 用のカップを
リニューアルしましたパチパチ

ブラウンはcaffè e llatteに( ^ω^ )♡


















ホワイトはcoffeeに( ^ω^ )☆彡

















こうやって食器をかえると、気分も変わって
嬉しいですよねッ♡♡



私は去年、清水焼きの陶器まつりに
行ったのですが色々見るのが楽しくて
思ってた以上に食器を買ってしまいました


1つ1つ違うところがいいですよね
芸術って感じがします




ぜひ、皆さんのおでかけプランに
取り入れてみて下さい


これは美濃部焼きのカップとソーサーです
今ある信楽焼と一緒に使ってます



機会があれば、お立ち寄りくださいませ


同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
久々の・・・
ウェルカムスイーツが新しくなりました( * ॑꒳ ॑* )
秋模様〃〃
Newドリンク
今年もあの子たちの季節です
新しい絵本が仲間入りしました☺️
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 久々の・・・ (2019-03-24 14:54)
 ウェルカムスイーツが新しくなりました( * ॑꒳ ॑* ) (2018-11-06 16:43)
 秋模様〃〃 (2018-09-17 15:01)
 Newドリンク (2018-08-09 14:36)
 今年もあの子たちの季節です (2018-06-17 15:54)
 新しい絵本が仲間入りしました☺️ (2018-03-22 11:48)

Posted by 滋賀ダイハツ大津店 at 12:58│Comments(0)店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。