新メンバー紹介③♡

2018年06月04日



皆さまこんにちは


大津店でございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )










さてさて、今回で最後の新メンバー紹介となります(´;ω;`)ウゥ…



締めくくってくれるのは大津サービススタッフの5人です







ラストもどーんと盛り上げていきましょう











1人目は新入社員の富永 祐成くん













とってもパワフルですね〜


あだ名はトミーケンシロウだそうです(◦¯ ˘ ¯◦)笑




富永くんは個性的でとても面白いキャラなので大津店メンバーからも愛されていまーす


日々たくさんの事を学びながら一生懸命頑張ってます







2人目は野洲 哲司さん










おぉっまたまた富永くんっ
とても仲良く楽しそうですね〜サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆


野洲さんは草津店から来られました
優しく穏やかな口調でとっても素敵なジェントルマンです


きっと大津店でもたくさんのファンができちゃいますねぇ( *¯ ꒳¯*)







3人目はタクル アショク チャンドラさん










ふぅっ男前ですねぇ〜✨('ω')✨



アショクさんは栗東店から来られました
母国はネパールだそうです
お仕事もスピーディー&日本語もお上手でとっても尊敬です

困った事はアショクにおまかせっ




ラスト4人目は大西 琢也さん








大西さんも栗東店から来られました(。•◡•。)⸝⋆
大ベテランの大西さんはいつもみんなを引っ張ってくれます


お車のことならお気軽に大西まで( ¯◡͐¯ )






以上が大津店の新メンバーでございますっ
New Faceをお見かけした際は是非お声かけください









Posted by 滋賀ダイハツ大津店 at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。