集合写真♪

2021年05月10日


こんにちは!大津店です!

本日5月分の集合写真を撮りました❤︎





新しいメンバーが加わり、初めての集合写真♪
きゅんですポーズを決めてみました

2枚目はメンテナンススタッフが何だか
楽しそうで良い写真なので載せてみました♪

私はいつもタフトンと一緒に撮るんですが、
今日は新入社員の華山さんに譲って
あげることに



華山さん本人はタフトンのことを
知りませんでしたが

5月も元気に営業中です
皆様のご来店をスタッフ一同
お待ち致しております


Posted by 滋賀ダイハツ大津店 at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。