期待の新人!?

2015年05月11日

4月に入社した伊東秀晃さん

イトウのトウは藤ではなくて東なんです^^;
↑よく間違えられちゃうそうで私達も気をつけなきゃ





まだまだ新人ですがこれから優しい先輩方の厳しい指導により





大津店を盛り上げてくれる!!…………………はず!!




そんな伊東さんの趣味はバスケットボールっ

バスケットボールの知識なら誰にも負けません(^ ^)






新人研修を終え、大津店に配属になり無事、初任給授与式を終えました



まだまだこれからですが皆様の快適なドライブを
お手伝いできるように日々、勉強中です!!




同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
新メンバー紹介!
新メンバー紹介②♡
新メンバー紹介♡
New!Staff2☺︎
NEW STAFF♡
NEW FACE♡
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 新メンバー紹介! (2018-10-02 14:35)
 新メンバー紹介②♡ (2018-05-19 11:00)
 新メンバー紹介♡ (2018-05-11 15:58)
 New!Staff2☺︎ (2016-05-14 17:01)
 NEW STAFF♡ (2015-12-20 10:54)
 NEW FACE♡ (2015-10-03 16:04)

Posted by 滋賀ダイハツ大津店 at 15:55│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。