おすすめドリンク❤︎

2020年06月28日


こんにちは!大津店です!

本日は晴れたり雨だったり、、
ジメジメしてとっても暑いですね(*_*)

マスクによる熱中症が危険ですので、
くれぐれもお気をつけ下さいね。


さて、本日は新しいおすすめドリンクの
ご紹介です♪




スッキリ甘い
パイン&レモンミックスジュースです

パインとレモンの酸っぱさが少し混じった
フルーティなジュースでとっても美味しいですよ


ご来店の際はぜひご賞味下さいませ


※当面の間は紙コップでのご提供になります。
ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。


Posted by 滋賀ダイハツ大津店 at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。