導入しました‼️

2021年06月06日


こんにちは!大津店です!

この度、コロナ対策としまして
『非接触体温センサー』を導入しました!



今ではショッピングモールなどの入口で
よく見かけるようになりましたよね

松田さんが組み立てと設置を
して下さいました




ご来店のお客様には引き続き
入口で検温とアルコール消毒のご協力を
お願い致しますので、ご協力のほど
よろしくお願い致します


Posted by 滋賀ダイハツ大津店 at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。