待望の2ndアルバム‼️

2019年05月30日

こんにちは!大津店です


滋賀ダイハツの社員で組まれたバンドチーム
『フライングスニーカー』から
セカンドアルバムが登場しました

私もさっそく見てみましたが
PVやメイキング映像もあり、
とてもかっこよかったです



何とも言えない表情の嘉信さん(笑)
実は、大津店の嘉信さんもメンバーの一人!
ピアノ担当で映っています(^O^)

普段の面白い雰囲気とは違い、
MVではかっこよさが一段と、、、❤︎



大津店では、マンガ棚の上に飾っています!
なんと‼️大津店限定で嘉信さんのサイン入り


ご来店いただいた際は、是非ご覧くださいませ



Posted by 滋賀ダイハツ大津店 at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。