newスタッフ♪

2019年07月04日

こんにちは!大津店です


7月から大津店に新しいスタッフが
仲間入りしました


サービスの中原さんです




中原さんは、大津店は3回目‼️
大津店ではもう顔馴染みです(^O^)

そんな中原さんはネコが大好きだそうで、
お家で飼っているネコちゃんにメロメロ

私は犬派なんです〜と話すと、
「それはダメだ!!」と言われました!笑


明るく親しみやすい人柄の中原さん
車の事なら何でもお任せ!のベテラン整備士さんで、
とても頼りになる先輩です


これからも一緒に頑張っていきましょう(^O^)


Posted by 滋賀ダイハツ大津店 at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。