研修の証☺︎

2019年10月10日


こんにちは!大津店です


私は最近になって気づいたのですが、
ダイハツ工業から研修に来ていただいていた
中西さんと上原さんがこんなものを‼️




学校で「○○年度卒業生」と卒業の証でこのようなものを
よく見ますが、まさにそれが浮かんできました
お2人が大津店で研修をされた証が
ここに刻まれているように感じました


また遊びに来ます!と話されていたお2人
大津店に遊びに来られた時にこれを見て
懐かしく思っていただければ嬉しいですね♪




Posted by 滋賀ダイハツ大津店 at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。