New Book✨

2019年11月17日


こんにちは!大津店です


世間はだんだんクリスマスモードですね〜
クリスマスってワクワクしますよね
大津店もクリスマス仕様になり、
また違った雰囲気でお待ち時間を
お過ごしいただけますよ♪

そんな中、最近高齢ドライバー事故の
ニュースをよく耳にするようになりました。

75歳以上のドライバーの方は、
免許更新時に認知機能検査
受けることが義務化されました

車がないと不便になったこのご時世、
まだまだお車に安全に乗っていただきたい!!

そんな願いをこめ、
認知機能に関する本を増やしました




こちらの中身は実際に問題が載っていますので、
スタッフにお声掛けいただきましたら
コピーをとらせていただきます!
お待ち時間にぜひ試してみて下さい



Posted by 滋賀ダイハツ大津店 at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。