あっきーの自慢♪

2020年08月31日


こんにちは!大津店です!

皆様、先日ご紹介しましたカルフェの
新入社員のページはご覧いただきましたでしょうか?

大津店のフレッシャーズ、あっきーも
載っていました✨


あっきー自慢は?というお題に、
『指の関節が柔らかい』とかいていたので
実際みせてもらうと



親指がすごい曲がり方をしていました

竹田さんは逆に親指が曲がらないという
新発見もありました


まだカルフェをご覧頂いていないお客様は、
雑誌棚にもご用意致しておりますので
ぜひご覧下さいませ



Posted by 滋賀ダイハツ大津店 at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。